沖縄女性史-日本軍の慰安所と米軍の性暴力-vol.1

以下の要領でセミナーを開催します。
第1回目のセミナーは、本土とは異なる戦中そして戦後を迎える沖縄の史実です。多くの方に聴講していただき、理解を深めていきたいと思います。

PDFはこちら https://returnbase.jp/wp-content/uploads/2022/11/2022.11.26.vol1_.pdf

沖縄女性史 日本軍の慰安所と米軍の性暴力

11月26日(土)13:45開場 14:00開始 15:45閉場

講師 山城彰子
1984年生まれ、那覇市出身。地域の歴史をまとめる仕事をしながら、「沖縄の生きる女性について知りたい」という想いから、この土地で生きる女性に寄り添い、研究している。

申し込み方法
RBメンバーズは、RBメンバーズ宛にお送りしたURLから視聴が可能となっており無料です。一般聴講の方は、下記申し込みタブからメールアドレスと必要事項をご入力いただき、500円のお支払いをお願いします。1週間のアーカイブ付きです。
お支払い完了後から、セミナー開催前日までに詳細とZOOMのURLを、ご入力いただいたメールアドレスへ送らせていただきます。(11月25日〆切)※受付を終了しました。ありがとうございました。

※投げ銭も大歓迎です。ご支援をありがとうございます。